産業カウンセラーのすごい人たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚生労働省 キャリアコンサルタント

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セレブな結婚めざす人へ♪ 運命の人と出会う究極の方法



燃える産業カウンセラーの会
FX 〜FXのこととか最近のニュースとか...〜

というわけで、一応元キャリアコンサルタントの. わたしとしては色々とアドバイスさせて頂きました。 幸い相方は転職支援会社とかを通すことなく、. 複数の企業から直接引き抜きのオファーを頂けたので. その中から選ぶことが出来たのは ...(続きを読む)



転職を考えています。女性です。志望企業のインターネットの応募サイトに入力しま....

転職を考えています。女性です。志望企業のインターネットの応募サイトに入力しましたら、翌日メールで返信があり、「履歴書を送付してください」とのことでした。この場合、履歴書を折って普通の封筒に入れて普通郵便で送るより、折らずにA4サイズの封筒に入れるほうが良いでしょうか。あと、書留、配達記録などにするべきでしょうか。それから、履歴書のほかに一筆箋などでメッセージを入れるべきでしょうか。経歴書も同封するほうがいいのでしょうか?初めての経験なのでわからないことが多いです。詳しい方いらっしゃいましたらご指導よろしくお願いいたします。(続きを読む)




スパイシーライフ、バランスライフ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
厚生労働省 キャリアコンサルタント 産業カウンセラーのすごい人たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる