産業カウンセラーのすごい人たち

アクセスカウンタ

zoom RSS キャリアコンサルタント 厚生労働省

<<   作成日時 : 2009/03/12 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結婚相談所のホントのところ! あなたも電撃結婚できる★

お見合いで運命の人と出会う最短マニュアル


キャリアコンサルタントを目指すベターな方法は?

キャリアコンサルタントを目指すベターな方法は?キャリアカウンセラー養成講座は12団体で開催され、試験も各団体が実施しているようです。昨年より、厚労省の技能検定試験が、開始されました。これからキャリアコンサルを目指すにはどの方法がベターでしょうか?資格取得が目的ではなく、その資格だけで独立開業する予定はありませんが、キャリアコンサルタントとして実力を身につけ、その力を発揮するためには、どの団体で受講し、技能検定試験を合格するのが良いのでしょうか?(続きを読む)



婚活とは?
Mama-Career Report #1-3

E(キャリアコンサルタント/フリー): そうなんですよ!ホントに。 でもFさんみたいにこんなに若くて二人お子さんがいてフリーでってすごい。本当にがんばってるなーって。感心します。 F(服飾デザイナー/フリー): いえいえ、キャリアもなく、コネも ...(続きを読む)



NLP
高田馬場のカウンセリング
メンタルの相談
EAP
認知行動療法、来談者療法

カウンセリングリンク

うつ病の家族


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャリアコンサルタント 厚生労働省 産業カウンセラーのすごい人たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる