産業カウンセラーのすごい人たち

アクセスカウンタ

zoom RSS キャリアカウンセリング ステップ1

<<   作成日時 : 2010/02/27 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

★★★テレビゲーム、オンラインゲーム、携帯ゲーム★★★
そのゲーム時間がそのままお金になる☆

1ピースごと100円の固定報酬×10000ピース、
報酬総額100万円が何度でも♪♪♪

暇つぶしのパズルゲームで超簡単に稼いじゃおう!




キャリアカウンセラーと気まずくなりました。

キャリアカウンセラーと気まずくなりました。キャリアカウンセリングをハローワークで受けているのですが、 そのカウンセラーの女性と先週気まずくなっています・・・。 こじれた原因は私がカウンセラーさんのカウンセリングを断ったこと がきっかけでした。 そもそもカウンセリングを断ったのは、そのカウンセラーさんが 「あなたは自分が無いね」「このままでは行き詰る」等と 私に言い放ち、落ち込んでしまったからです。 かなりズケズケと物を言う女性で、今までも何度か 落ち込みながらもカウンセリングを受けてきたのですが 今回のことで私自身も嫌になり、次回の予約をしませんでした。 それ以来、電話の応対も意地悪な態度で 予約するのも気まずく、せっかくのキャリアカウンセリングが 止まったままになってしまいました・・。 こういう場合は私が謝らないといけないのでしょうか? ハローワークに苦情など報告するべきでしょうか? 困っているので、この状態をどうすればいいか アドバイスをいただきたいです。(続きを読む)



やる気をonする「叱り方」
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0


正社員希望ですが派遣も視野にいれた方がいいのか? - 専門家に聞く ...

専門分野:キャリアカウンセリング. 2010/02/24 23:22; 質問者:tokotk・長野県・女性・31歳; 回答件数:1件; 評価:10pt. 文系大学卒業後1年営業事務を経験後、専門学校に通いつつ二級建築士の資格を取得し、今まで3年間エクステリアの設計事務所にて ...(続きを読む)



婚活コミュニティ
産業カウンセラーにできるうつ対策

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャリアカウンセリング ステップ1 産業カウンセラーのすごい人たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる