産業カウンセラーのすごい人たち

アクセスカウンタ

zoom RSS キャリアカウンセラー CDA

<<   作成日時 : 2010/03/01 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

困った、ヘコんだ、元気になりたい・・・  あなたのカウンセラーを探そう



婚活にうまく使いたいステキサービス  婚活お役立ちデータベース☆



無理しないほうがうまくいく!ナチュラル・キャリア実践術
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.0


困った、ヘコんだ、元気になりたい・・・  あなたのカウンセラーを探そう



婚活にうまく使いたいステキサービス  婚活お役立ちデータベース☆



奇跡のリンゴ。|女性経営者人財活性コンサルト

キャリアカウンセラーメンタルヘルス・コンサルタント ポジティブメンタルヘルスプログラムを始め、人と組織が健全に機能し、業績に繁栄していくよう人財面から経営戦略を立案し、企業、個人へご支援をさせていただいております。 ...(続きを読む)



キャリアカウンセラーと気まずくなりました。

キャリアカウンセラーと気まずくなりました。キャリアカウンセリングをハローワークで受けているのですが、 そのカウンセラーの女性と先週気まずくなっています・・・。 こじれた原因は私がカウンセラーさんのカウンセリングを断ったこと がきっかけでした。 そもそもカウンセリングを断ったのは、そのカウンセラーさんが 「あなたは自分が無いね」「このままでは行き詰る」等と 私に言い放ち、落ち込んでしまったからです。 かなりズケズケと物を言う女性で、今までも何度か 落ち込みながらもカウンセリングを受けてきたのですが 今回のことで私自身も嫌になり、次回の予約をしませんでした。 それ以来、電話の応対も意地悪な態度で 予約するのも気まずく、せっかくのキャリアカウンセリングが 止まったままになってしまいました・・。 こういう場合は私が謝らないといけないのでしょうか? ハローワークに苦情など報告するべきでしょうか? 困っているので、この状態をどうすればいいか アドバイスをいただきたいです。(続きを読む)



セレブな結婚めざす人へ♪ 運命の人と出会う究極の方法




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャリアカウンセラー CDA 産業カウンセラーのすごい人たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる